立てよ!大人買い計画

早いもので数度のお給料と1度のボーナスをいただきましたが巷でよく聞く自分へのご褒美とやらにお金を使っていないことに気がつきました。
それでは何に使っているのかと聞かれれば大きく分けると交際費や食費という回答になりますがこれも確かに自分の為の出費ではありますけれどご褒美かと言われるとそれは少し違いますね。



何が言いたいかというとつまりここらで自分の為だけに少しだけ大きな買い物をしようかと画策しているわけです。



それでは何を自分へのご褒美にしようかと考えると仕立ての良いスーツやブランド力のある時計も欲しいですし、遠方へ一人旅でもいいですが私が今最も手に入れたいのが
「某黄色のフルーツ」の名を冠した芸人のDVDです。



その芸人は芸歴が長く、芸能界の第一線を走り続けていても初心を忘れず毎年夏に全国ライブツアーを行う稀有なコンビです。



そのDVDを全て揃えようとすると一体どれくらいの額になるのでしょうか、定かではありませんが学生の頃はレンタルショップで借りていたものを手に入れられる状況にあると思うと社会人は凄いなと感じますね。



まずは予算を見積もり、計画を立ててから実行に移すことにしましょう。





とここに書くことで「大きな出費ブルー」にかかる自分の背中を押すことにします。