スフィアその2

3月21日に代々木第一体育で行われた



LAWSON presents Sphere BEST live 2015 ミッション イン トロッコ!!!!

f:id:asnhys:20150321215556j:plain


に参戦してきました


ステージ上だけでなく、その名の通り会場にトロッコが用意され、スフィアがそれに乗りながらのパフォーマンス


個人的には花道が動く歩道のようになっている仕掛けが良かった


約半年ぶりのスフィアのライブ
スフィア4人の歌唱力、チームワークももちろん良かったんだけど
それ以上にそれぞれが代々木という大舞台でも堂々とパフォーマンスをしていて

最後まで安心して見られる、経験値、キャリアを感じさせてくれるライブだったのが良かった


今まで色んな歌手のライブに参加したけどスフィアのライブは
自分が帰るべき場所に帰ってきたような、収まるべき場所に収まったような感じがして
どこか特別な雰囲気のあるライブ


特別というのは自分がスフィアを贔屓にしてるっていう理由もあるけどそれだけじゃなくてもう一段階違った理由もあると思う


このスフィアライブならではの雰囲気を文章にするのは難しい


ライブに参加すればきっと分かるんじゃないかなと思います


ちなみに豊崎愛生(一番右側)推し


f:id:asnhys:20150321215533j:plain