Mステ出てましたね

携帯のメモ張から引用



いじめられている人、ひきこもっていた人、オタク趣味を周りからなかなか認めてもらえない人々の集まり


彼女たちはどんなものでも好きなことを突き詰めていくと輝くことができるんだということを体現している。

彼女らが存在は全国の自分達の趣味を周りから認めてもらえていない状況に置かれている人々にとっての存在意義となっているのかもしれない。

今でこそオタク文化は認められつつあるがまだ偏見は多い


自分が理解できないもの=攻撃対象になってしまう人はまだまだ多く、
オタク趣味を隠して生きている人たちも多いそんな人たちに隠す必要は無い、もっと自信を持っていいんだよということを教えてくれるそんな彼女達を応援しないわけがない




これはきっとでんぱ組の話ですね