路上教習は緊張したな

ラジオから流れてきた話


パーソナリティーが車の路上教習の時信号を右折しようとするも対向車が多くなかなか曲がれない。
曲がるタイミングは何度かあったものの路上教習に慣れていないため曲がることができず後ろの車からのプレッシャーを強く感じ取っていたそうです


教官に「緊張してなかなか曲がれません。後ろからのプレッシャーも怖いです」
と言ったところこんな返答が


教官「人にはそれぞれのペースがある。自分のタイミングで行けばいいよ。それに車に乗っていると迷惑をかけたりかけられたりお互い様だから大丈夫だしドキドキしなくていいよ」


なんて優しい教官でしょうか
私の教官は厳しかった上にその教官は高校の顔見知り程度の同級生の父親というとても気まずいパターンでした



教官「ドキドキするのは好きな人の前だけでいいんだよ」


これはWOWですね