友人「うーん…老けた♡」

高校生の頃とても仲の良かった友人の一人と駅でばったり出会いました。


進学後はほとんど会う機会が無く、会って話すのは実に4年振りということになるかもしれません


立ち話でしたが当時の思い出話しがこんなにも出てくるのかというほど盛り上がり短い時間でしたが本当に楽しい時間でした


当時の話はできましたが現在の友人はどのように変わったのでしょうか
4年という年月は人格や価値観を変えるには十分過ぎる時間です


私はフェイスブックをやっていないので友人がどんな学生生活を送っていたのかを全く知りませんでした


時間も限られているのでそのことに関して別れ際に一つ質問をしてみました


私「高校生の頃と今とで何か変わったこと(変化したこと)ある?」



友人「うーん…老けた♡」



ちょっとおネエっぽくなってました