南條愛乃

南條愛乃の魅力といえば歌や演技もさることながらやはり「距離感の近さ」だと思う


一言で表すなら、近所や親戚のお姉さんのような安心感がそこにはある


情報源は主にラジオになるのだが、私生活のことだったり、昔の恋愛の話だったりを気軽に話してくれる


そこには最近のアイドルや女性声優に見られる気取った雰囲気や、NGワードに触れそうになった時の冷えた空気は感じられない


実はこの方かなり売れている


声優業では毎期名前を見かけるし
fripSideではオリコン1位獲得
ソロ歌手活動も行っている
ラジオレギュラーも多い




ステージの上であれだけ輝いていて別世界を見せているのにもかかわらず
ラジオでは普段通りの近所のお姉さんのような雰囲気で喋ってくれる(ちょっとズボラな私生活も)ところに魅力を感じる



そのステージとラジオのギャップが自分がいう「距離感の近さ」を強めてるのかもしれない




いろいろ書いたけど正直なところルックスがどストライク

f:id:asnhys:20150210134553j:plain
f:id:asnhys:20150210134629j:plain