いざ聖地

昨年秋に久保ユリカのトークショーへ行ってきた

f:id:asnhys:20150218142236j:plain


トークショーでの話の中で地元である奈良で写真集の撮影をした時に立ち寄ったカフェのわらび餅が美味しいと言っていたことを思い出したので、
奈良に行った際に足を運ぶことにした



カフェぷらむ


近鉄奈良駅くら徒歩5分


f:id:asnhys:20150218142805j:plain


カウンターのみのこじんまりとした落ち着く空間



もちろんわらび餅(メープルシロップがかかっている。美味しい)を注文


わらび餅というワードを聞いて店主のおばちゃんが久保ユリカの写真集を持ってきてくれた


f:id:asnhys:20150218143103j:plain


久保ファンはみんなわらび餅を頼むのだそう


写真集は北海道からきたファンが置いていってくれたらしい


おばちゃんの話は面白いし、コーヒーおまけしてくれたし


次回奈良に行くときは是非もう一度行きたい


f:id:asnhys:20150218143417j:plain